アイフルホーム中津店

TEL:0979-23-5165(営業時間:9:30~18:00・定休日:水曜日)

ブログblog

2024年7月11日

I様、F様邸地縄張り、K様邸造成工事

現場日誌

みなさんこんにちは、たまのいです。

昨日まで灼熱の暑さでしたが雨が降って幾分か涼しくなりました。

このまま早く秋になればいいのに。

さて、先週サウナの様な暑さの中、下田さんと小倉南区のI様、F様邸の地縄張りに

行ってきました。

午前中で曇りだったので何とかいけるだろうと二人だけで行ってましたが予定外の草刈り

もあり、二回ほど車の中で休憩してました。

45分くらいでいけるだろうと踏んでましたが1時間半とかなり時間をくいました。

まだかろうじて元気だったころ。

この後地獄が待っているとは・・・・

この日は二人ともポンコツでした(笑)

 

今月末から来月頭にかけて行橋しで着工予定のK様邸の現場です。

造成も終わり、あとは基礎工事を待つだけです。

年内引き渡しを目途に動いております。

来週地鎮祭です。

 

今日のおまけ

 

もうしばらく行けないだろうと竹田市久住町のボイボイキャンプ場に行ってきました。

標高800mのところにあるから涼しいだろうと安気に考えてましたが日中は結構暑かったです。

でも、平日でしたので広い敷地のサイトを貸し切りで気持ちよかったです。

Amazonで購入した12000円くらいのテント、安いわりに以外と良かったです。

帰るときに収納袋の手提げが破れたけど。

だだっ広い景色を前に乾杯!日の高いうちから飲むビールは旨い!

わかりにくいですが満天の星空でした。

これは感動しました。

最高にうまいのは外だ!ってCMありましたよね。

 

今度は標高1000mくらいの涼しい所に行こうかな。

また、次回お会いしましょう!

 

アイフルホーム中津店からのお知らせ

◆イベント情報◆

ワンちゃんと暮らす平屋 完成見学会 7月13日㈯~21日㈰

吉富町幸子モデルハウス見学会

行橋市大野井モデルハウス見学会

◆お友達の紹介サイトができました♪◆

2024年7月12日日田市で新築 店舗併用住宅 平屋ライクの家

2024年7月9日納涼会でBBQ★in中津店駐車場